top of page

youtube動画で伝えたいやつとか

最近パソコンの編集ソフトの練習がてら動画を作成しているので、しれっと公開しておきましたので

ご覧ください。

もうすこしコミカルな感じの動画m作れたらいいなと思っているのですが、今は動画の方向性が定まっておらず、右往左往している気がします。

作りたい感じの動画はわかってきたので、作成していきたいと思います。

緩くやっていくのでご覧ください。


blogネタがないので、最近起きたことを。

ここ最近は、私の住んでいる地域で初雪を観測しました。

雪予報のマークをあまり信じていませんでしたが、結構しっかりと雪が降っていました。残念ながら

積もることはなかったので、残念ながら雪だるまは作ることができませんでした。

でも雪の結晶が降っていると考えたら楽しかったです!?

最近は寒かったり3月並みに温かかったリと寒暖差アレルギーに厳しい気候が続いています。

私は元気な時は家でオリンピックを見たり、たまに出かけたりしています。

気温差があまりにも激しいと眠気が止まらないけど、楽しく春を迎えるために頑張りたいと思います。

blogのネタ探ししなきゃね。また思いついたら。

 
 
 

最新記事

すべて表示
新しいリフィル作成中

どうもこんばんは、こんにちは。わかなっち。です!! 今、私は「ルマン24H耐久レース」を見ながらこの記事を書いています。 この度、私がリアルに使用しているリフィルたちの中から、一部リフィルをフリーバージョンにして、 配信をしようかと思っています。定期的に更新できればいいかなと考えています。 サイズは今のところA5サイズの予定です。ルーズリーフや紙、システム手帳リフィルに自由に印刷して使用できるよう

 
 
 
天気痛対策委員会!

さてさてみなさんこんにちはー!6月といことで、梅雨の季節がやってきました! 梅雨といえば>そう天気痛が出る人もいるでしょうか? もれなく今年も、天気痛が出始めたので、今年の対策委員会は?? 「ハビットトラッカーで記録」を実施ということになりました。 一か月でどれくらい症状が出たかを記録してみようと思います。 ということでストレッチをしつつ!6月を乗り越えましょう。

 
 
 

コメント


bottom of page