テチョ活出動画作成!!
- わかなっち。
- 5月20日
- 読了時間: 1分
せっかく毎日楽しんでいる手帳活動こと「テチョ活」を動画にしようということで、作成秘話を
紹介したいと思います。
まず撮影するにあたって、私は、編集方法を先に考えてから撮影にのぞんでいます。
今回はパソコンに取り込むのがめんどくさいという理由で、キネマスターを選びました。
そこで編集ソフト内にある無料の音楽をしようしました、しっかり著作権で引っかかっておりました。
そこはさしかえと、変更対応しようとおもいます。
とにかく、ゆるっと撮影して、無理のない範囲で作製していきたいと思います。
私が一応あこがれていたスタイル、好きな手帳系さんみたいにはうまくいかないかもしれないけど頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

コメント