天気痛対策委員会!わかなっち。6月9日読了時間: 1分さてさてみなさんこんにちはー!6月といことで、梅雨の季節がやってきました!梅雨といえば>そう天気痛が出る人もいるでしょうか?もれなく今年も、天気痛が出始めたので、今年の対策委員会は??「ハビットトラッカーで記録」を実施ということになりました。一か月でどれくらい症状が出たかを記録してみようと思います。ということでストレッチをしつつ!6月を乗り越えましょう。
新しいリフィル作成中どうもこんばんは、こんにちは。わかなっち。です!! 今、私は「ルマン24H耐久レース」を見ながらこの記事を書いています。 この度、私がリアルに使用しているリフィルたちの中から、一部リフィルをフリーバージョンにして、 配信をしようかと思っています。定期的に更新できればいいかなと考えています。 サイズは今のところA5サイズの予定です。ルーズリーフや紙、システム手帳リフィルに自由に印刷して使用できるよう
やみつき!ピーマンをレンジでチン!今回は、私が最近はまっているレシピを紹介します。 <材料> ・ピーマン4つ(適量) ・鶏ガラ 小さじ一 ・ごま油 15ML(大さじ一) ・ごま ・塩コショウ 少々 ・シーチキン(カツオスティックでも可) <作り方> ①ピーマンを細切りにする。 ②ゴマ以外を耐熱容器に入れる。 ③600wで2分チン!取り出す際のやけどに注意。 ④ゴマを振って完成。いりごまでもすりごまでもよい。お手持ちのお好きなゴマで
コメント