top of page

新しいリフィル作成中

どうもこんばんは、こんにちは。わかなっち。です!!

今、私は「ルマン24H耐久レース」を見ながらこの記事を書いています。

この度、私がリアルに使用しているリフィルたちの中から、一部リフィルをフリーバージョンにして、

配信をしようかと思っています。定期的に更新できればいいかなと考えています。

サイズは今のところA5サイズの予定です。ルーズリーフや紙、システム手帳リフィルに自由に印刷して使用できるようにサイズを選びました。

私がどのように手帳を書いているのかも記事にしていきたいと思います。

ほぼ同じ仕様で作成していますので、真似ができると思います。

使い方などは、記事や動画でお伝えできればと考えています。

ただのあこがれから始まった手帳との暮らしが、人生の道しるべになったのかをお伝えできればいいなと思っています。

    

 
 
 

最新記事

すべて表示
天気痛対策委員会!

さてさてみなさんこんにちはー!6月といことで、梅雨の季節がやってきました! 梅雨といえば>そう天気痛が出る人もいるでしょうか? もれなく今年も、天気痛が出始めたので、今年の対策委員会は?? 「ハビットトラッカーで記録」を実施ということになりました。 一か月でどれくらい症状が出たかを記録してみようと思います。 ということでストレッチをしつつ!6月を乗り越えましょう。

 
 
 
やみつき!ピーマンをレンジでチン!

今回は、私が最近はまっているレシピを紹介します。 <材料> ・ピーマン4つ(適量) ・鶏ガラ 小さじ一 ・ごま油 15ML(大さじ一) ・ごま ・塩コショウ 少々 ・シーチキン(カツオスティックでも可) <作り方> ①ピーマンを細切りにする。 ②ゴマ以外を耐熱容器に入れる。 ③600wで2分チン!取り出す際のやけどに注意。 ④ゴマを振って完成。いりごまでもすりごまでもよい。お手持ちのお好きなゴマで

 
 
 

コメント


bottom of page