新しいリフィル作成中
- わかなっち。
- 6月14日
- 読了時間: 1分
どうもこんばんは、こんにちは。わかなっち。です!!
今、私は「ルマン24H耐久レース」を見ながらこの記事を書いています。
この度、私がリアルに使用しているリフィルたちの中から、一部リフィルをフリーバージョンにして、
配信をしようかと思っています。定期的に更新できればいいかなと考えています。
サイズは今のところA5サイズの予定です。ルーズリーフや紙、システム手帳リフィルに自由に印刷して使用できるようにサイズを選びました。
私がどのように手帳を書いているのかも記事にしていきたいと思います。
ほぼ同じ仕様で作成していますので、真似ができると思います。
使い方などは、記事や動画でお伝えできればと考えています。
ただのあこがれから始まった手帳との暮らしが、人生の道しるべになったのかをお伝えできればいいなと思っています。

コメント