top of page

Air pods proを手に入れた。

今回は、Air pods proを譲り受けたので、感覚過敏人間の私が使ってみての感想を書きます。

私はSonyのヘッドフォンを使用していました。耳に入れるタイプはアンカーのものを使用したことがありました。


さっそく感想をお伝えしていくと、ノイズキャンセリングの音、外音取り込み機能の音を聞かされている感じがしました。

youtubemusicでいつも音楽を聴いていますが、以前はSonyのイコライザを使用していました。

今のところAir pods proのイコライザがあるのかわかりませんが、Sonyのほうが音がクリアだと感じました。

アンカーのノイズキャンセリングのほうがAir pods proより自然な感じでした。

Air pods proは静かなものの、私には少し静かすぎました。


しかし、ケースが小さいので、持ち運びでは便利ですし、カバーを購入できるのでさっそく注文しました。届くのが楽しみです。ケースをカスタマイズできる点や、本体が小さい点はメリットだと感じたので、外出をメインに使っていこうかなと思いますが多いので活躍してくれそうです。多いので活躍してくれそうです。記事にします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
新しいリフィル作成中

どうもこんばんは、こんにちは。わかなっち。です!! 今、私は「ルマン24H耐久レース」を見ながらこの記事を書いています。 この度、私がリアルに使用しているリフィルたちの中から、一部リフィルをフリーバージョンにして、 配信をしようかと思っています。定期的に更新できればいいかなと考えています。 サイズは今のところA5サイズの予定です。ルーズリーフや紙、システム手帳リフィルに自由に印刷して使用できるよう

 
 
 
天気痛対策委員会!

さてさてみなさんこんにちはー!6月といことで、梅雨の季節がやってきました! 梅雨といえば>そう天気痛が出る人もいるでしょうか? もれなく今年も、天気痛が出始めたので、今年の対策委員会は?? 「ハビットトラッカーで記録」を実施ということになりました。 一か月でどれくらい症状が出たかを記録してみようと思います。 ということでストレッチをしつつ!6月を乗り越えましょう。

 
 
 

コメント


bottom of page