top of page

さあ!あなたも、ベランピング

暑い夏が過ぎ、だんだん寒くなってきましたね。今回は、ベランダでゆったりする話です。

公園で心地よく日差しを浴びるのは最高である!というのが私の持論なのですが、

みなさんはどう思いますか?

ああ、そうですか。賛同いただけましたか?

公園であたたかな日を浴びるのもいいですが、玄関を出て、出かけなければならない。

そして、歩いて向かう。けどベンチがいっぱいだったら、東屋はとか考えているうちに

時間が過ぎますよね(笑)


そんな時こそベランダなのです。今この記事を私はベランダで書いています。of course!

あなたのお住まいのお家のベランダはいかがですか?そこに、キャンプ椅子を置いたらもう完成。

素敵な庭(ベランダ)が完成します。

お昼間にコーヒーを持ち込んだり、夜に一人晩酌だって気兼ねなくできます。(匂いには注意)

きれいな青空や、運良ければ、星や満月まで。

ぜひご堪能ください。

私はよく読書をしています。日光で温まって血行促進!

昼間まだ温かい今がチャンス!


 
 
 

最新記事

すべて表示
新しいリフィル作成中

どうもこんばんは、こんにちは。わかなっち。です!! 今、私は「ルマン24H耐久レース」を見ながらこの記事を書いています。 この度、私がリアルに使用しているリフィルたちの中から、一部リフィルをフリーバージョンにして、 配信をしようかと思っています。定期的に更新できればいいかなと考えています。 サイズは今のところA5サイズの予定です。ルーズリーフや紙、システム手帳リフィルに自由に印刷して使用できるよう

 
 
 
天気痛対策委員会!

さてさてみなさんこんにちはー!6月といことで、梅雨の季節がやってきました! 梅雨といえば>そう天気痛が出る人もいるでしょうか? もれなく今年も、天気痛が出始めたので、今年の対策委員会は?? 「ハビットトラッカーで記録」を実施ということになりました。 一か月でどれくらい症状が出たかを記録してみようと思います。 ということでストレッチをしつつ!6月を乗り越えましょう。

 
 
 

コメント


bottom of page