top of page

ついに鈴鹿の週末が来た!!

ついに、鈴鹿の週末がやってきましたよ。今日は金曜日です。

この度私はニートになったので、ゆっくり今回は見ようと思います。

三月末でいったん退職しました。次は何をしようかな。

また何かあったらレポを書きたいと思います。


鈴鹿の一番の楽しみは、角田君のレットブル昇格後hじゃつということです。

まさかのレットブルで、(ラルフシューマッハでバレバレ)うれしいような、ドキドキするような気がします。

さっそく今日は練習走行一回目があります。楽しみー


ユーチューブもぼちぼちはじめようかな。どうしようかなってとこです。

ユーチューブのほうがもっと響くような気がします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
新しいリフィル作成中

どうもこんばんは、こんにちは。わかなっち。です!! 今、私は「ルマン24H耐久レース」を見ながらこの記事を書いています。 この度、私がリアルに使用しているリフィルたちの中から、一部リフィルをフリーバージョンにして、 配信をしようかと思っています。定期的に更新できればいいかなと考えています。 サイズは今のところA5サイズの予定です。ルーズリーフや紙、システム手帳リフィルに自由に印刷して使用できるよう

 
 
 
天気痛対策委員会!

さてさてみなさんこんにちはー!6月といことで、梅雨の季節がやってきました! 梅雨といえば>そう天気痛が出る人もいるでしょうか? もれなく今年も、天気痛が出始めたので、今年の対策委員会は?? 「ハビットトラッカーで記録」を実施ということになりました。 一か月でどれくらい症状が出たかを記録してみようと思います。 ということでストレッチをしつつ!6月を乗り越えましょう。

 
 
 

コメント


bottom of page