新しいリフィル作成中どうもこんばんは、こんにちは。わかなっち。です!! 今、私は「ルマン24H耐久レース」を見ながらこの記事を書いています。 この度、私がリアルに使用しているリフィルたちの中から、一部リフィルをフリーバージョンにして、 配信をしようかと思っています。定期的に更新できればいいかなと考えています。 サイズは今のところA5サイズの予定です。ルーズリーフや紙、システム手帳リフィルに自由に印刷して使用できるよう
天気痛対策委員会!さてさてみなさんこんにちはー!6月といことで、梅雨の季節がやってきました! 梅雨といえば>そう天気痛が出る人もいるでしょうか? もれなく今年も、天気痛が出始めたので、今年の対策委員会は?? 「ハビットトラッカーで記録」を実施ということになりました。 一か月でどれくらい症状が出たかを記録してみようと思います。 ということでストレッチをしつつ!6月を乗り越えましょう。
コメント