top of page

新リフィルお試し

また新しくリフィルを作成しました。

しばらく実用して検証してから配布になりそう。

月間管理リフィルの追加要素になるのですが、やってみたい!必要な方はどうぞって感じのリフィルです。個人的に体温記録をつけたっくなったのと、一週間コンパスに一時は待ってまして、それを、一か月で管理できるものにしたくて作成しました。

今回は1枚埋めるのに苦労しました。

うらめんはたくさんのリストを置いてみました。上の段がtaskで、下はなんとなく買い物リストを置きました。これは適当何度え、いらなくなったら印刷しなければいい話。

何となく両面埋めてみたくなります。

ってか体温を測るタイミングはいつなのだろうか。一応朝晩にしてみようと思います。

私はカラーリフィルで印刷するのでそこを基準に色とか決めてますが、どうかな。

最近だいぶ印刷に慣れてきましたよ。やっとです。

 
 
 

最新記事

すべて表示
新しいリフィル作成中

どうもこんばんは、こんにちは。わかなっち。です!! 今、私は「ルマン24H耐久レース」を見ながらこの記事を書いています。 この度、私がリアルに使用しているリフィルたちの中から、一部リフィルをフリーバージョンにして、 配信をしようかと思っています。定期的に更新できればいいかなと考えています。 サイズは今のところA5サイズの予定です。ルーズリーフや紙、システム手帳リフィルに自由に印刷して使用できるよう

 
 
 
天気痛対策委員会!

さてさてみなさんこんにちはー!6月といことで、梅雨の季節がやってきました! 梅雨といえば>そう天気痛が出る人もいるでしょうか? もれなく今年も、天気痛が出始めたので、今年の対策委員会は?? 「ハビットトラッカーで記録」を実施ということになりました。 一か月でどれくらい症状が出たかを記録してみようと思います。 ということでストレッチをしつつ!6月を乗り越えましょう。

 
 
 

コメント


bottom of page