top of page

新車を納車しました。

新しい車を納車しました。日産ルークスです。

軽自動車を父が好きになってもう一台購入しました。

新しい車のイメージは以前から乗っている、ダイハツタントのイメージでした。

今回初めて日産を購入するのですが、内装もseatもダイハツよりい感じで最高です。

一番驚いたのはオーディオにイコライザがついていたことです。

運転のしやすさのほかにオーディオもこだわるなんてすごい。

温室お言いし、本当に細かくイコライザいじれて頭がパンクしそうです。

あまり詳しくないのでいったんはそのままにした8位と思います。

色はバニラなんちゃら(忘れた)です。

 
 
 

最新記事

すべて表示
新しいリフィル作成中

どうもこんばんは、こんにちは。わかなっち。です!! 今、私は「ルマン24H耐久レース」を見ながらこの記事を書いています。 この度、私がリアルに使用しているリフィルたちの中から、一部リフィルをフリーバージョンにして、 配信をしようかと思っています。定期的に更新できればいいかなと考えています。 サイズは今のところA5サイズの予定です。ルーズリーフや紙、システム手帳リフィルに自由に印刷して使用できるよう

 
 
 
天気痛対策委員会!

さてさてみなさんこんにちはー!6月といことで、梅雨の季節がやってきました! 梅雨といえば>そう天気痛が出る人もいるでしょうか? もれなく今年も、天気痛が出始めたので、今年の対策委員会は?? 「ハビットトラッカーで記録」を実施ということになりました。 一か月でどれくらい症状が出たかを記録してみようと思います。 ということでストレッチをしつつ!6月を乗り越えましょう。

 
 
 

コメント


bottom of page