top of page

窓の工事をした。

こんばんは。深夜にこの記事を書いています。

この度我が家の部屋の窓を工事しました。二重窓にする工事で追加工事です。

せっかくなので記事で残しておこうと思います。


まず最初になぜ工事をするのか決めた理由をお話しします。

理由は、部屋が寒すぎたこと、個人的に風の音が気になっていたことです。

そして楽器の演奏もするので、二重窓にしました。


さっそく使用してみて?の感想を言うと、

①ものすごく静かになった

②寒気がなくなって何なら汗かいた

といった感じになりました。

デメリットはここから出てくのかもしれませんが、一つ上げるとすると、

追加設置のため、窓が少し飛び出したことによりカーテンが邪魔ということ。

壁ぎりぎりに机を寄せて設置したいので、とりあえず1枚だけつけています。

これは将来ロールカーテンにするかもしれない・・・


ビフォーアフターを取りそこなったので、写真はありません。ごめんなさい。

しっかり部屋作りができたら、部屋紹介でもしようかなと考えています。

でもあまり期待はしないでね。


 
 
 

最新記事

すべて表示
新しいリフィル作成中

どうもこんばんは、こんにちは。わかなっち。です!! 今、私は「ルマン24H耐久レース」を見ながらこの記事を書いています。 この度、私がリアルに使用しているリフィルたちの中から、一部リフィルをフリーバージョンにして、 配信をしようかと思っています。定期的に更新できればいいかなと考えています。 サイズは今のところA5サイズの予定です。ルーズリーフや紙、システム手帳リフィルに自由に印刷して使用できるよう

 
 
 
天気痛対策委員会!

さてさてみなさんこんにちはー!6月といことで、梅雨の季節がやってきました! 梅雨といえば>そう天気痛が出る人もいるでしょうか? もれなく今年も、天気痛が出始めたので、今年の対策委員会は?? 「ハビットトラッカーで記録」を実施ということになりました。 一か月でどれくらい症状が出たかを記録してみようと思います。 ということでストレッチをしつつ!6月を乗り越えましょう。

 
 
 

コメント


bottom of page