top of page

趣味をパソコンにしたい女

もし転職するならパソコン関連の職についてみたい。

パソコンを使う仕事に憧れがある。でもエクセルとかそんなに使っていないし。

もっと勉強して使えるようになりたいな。

趣味聞かれたらパソコンいじって、ウェブサイト作ってます。とか言ってみようかな。

趣味なんd根恥ずかしいんで非公開ですよってごまかそう。実際は公開済みだけど、身近な人に見られるのは恥ずかしいね。

やっとJIS配列に馴染みだした女です。

小さいキーボードと、二台併用でキー配列を覚えだしました。

なんとなくタイプミスが減ってきました。よかったです。

最近windowsバグり散らかしてますよね。最悪だ。

 
 
 

最新記事

すべて表示
新しいリフィル作成中

どうもこんばんは、こんにちは。わかなっち。です!! 今、私は「ルマン24H耐久レース」を見ながらこの記事を書いています。 この度、私がリアルに使用しているリフィルたちの中から、一部リフィルをフリーバージョンにして、 配信をしようかと思っています。定期的に更新できればいいかなと考えています。 サイズは今のところA5サイズの予定です。ルーズリーフや紙、システム手帳リフィルに自由に印刷して使用できるよう

 
 
 
天気痛対策委員会!

さてさてみなさんこんにちはー!6月といことで、梅雨の季節がやってきました! 梅雨といえば>そう天気痛が出る人もいるでしょうか? もれなく今年も、天気痛が出始めたので、今年の対策委員会は?? 「ハビットトラッカーで記録」を実施ということになりました。 一か月でどれくらい症状が出たかを記録してみようと思います。 ということでストレッチをしつつ!6月を乗り越えましょう。

 
 
 

コメント


bottom of page