top of page

近況メモ 10/17

<最近始めたもの>

・緩い家計簿

・読書

・よいことだけ日記


ダイソーのミニルーズリーフで緩い家計簿をつけ始めた。

何となくだが、家計簿をつけていなくても、付きで使うお金はおおよそ同じ額だった。


秋になってきたし、読書を始めた。

本の中で大事だと思ったことや、引用されている、素敵な言葉たちを付箋に書いて貼ることにしよう。


よいことだけ日記。

よかったこと、Happy勘定以外のことは書かない。一言程度でおしまい。

意地でもよかったことを思い出そう。


こんばんは。夜にこのブログを書いています。

今回は最近はまっているyoutubeのTBS「Page Turners」で紹介されていたエピソードで、

箇条書きで簡潔に書く人が紹介されていいたので、みならって?簡潔に書いてみました。


最近キーボード難民になりつつあって、久しぶりにJIS配列を使用しましたが、やっぱりタイプミスが多いということでまた英語配列に戻しました。何がそんなに打ちやすいのでしょうか。

詳しくないのでわかっていませんが、愛用していこうと思います。

こだわりはテンキーなしバックスペース一番端の列に来ること。

 
 
 

最新記事

すべて表示
新しいリフィル作成中

どうもこんばんは、こんにちは。わかなっち。です!! 今、私は「ルマン24H耐久レース」を見ながらこの記事を書いています。 この度、私がリアルに使用しているリフィルたちの中から、一部リフィルをフリーバージョンにして、 配信をしようかと思っています。定期的に更新できればいいかなと考えています。 サイズは今のところA5サイズの予定です。ルーズリーフや紙、システム手帳リフィルに自由に印刷して使用できるよう

 
 
 
天気痛対策委員会!

さてさてみなさんこんにちはー!6月といことで、梅雨の季節がやってきました! 梅雨といえば>そう天気痛が出る人もいるでしょうか? もれなく今年も、天気痛が出始めたので、今年の対策委員会は?? 「ハビットトラッカーで記録」を実施ということになりました。 一か月でどれくらい症状が出たかを記録してみようと思います。 ということでストレッチをしつつ!6月を乗り越えましょう。

 
 
 

コメント


bottom of page