2025年11月15日読了時間: 1分
さあ!あなたも、ベランピング
暑い夏が過ぎ、だんだん寒くなってきましたね。今回は、ベランダでゆったりする話です。 公園で心地よく日差しを浴びるのは最高である!というのが私の持論なのですが、 みなさんはどう思いますか? ああ、そうですか。賛同いただけましたか? 公園であたたかな日を浴びるのもいいですが、玄関を出て、出かけなければならない。 そして、歩いて向かう。けどベンチがいっぱいだったら、東屋はとか考えているうちに 時間が過ぎますよね(笑) そんな時こそベランダなのです。今この記事を私はベランダで書いています。of course! あなたのお住まいのお家のベランダはいかがですか?そこに、キャンプ椅子を置いたらもう完成。 素敵な庭(ベランダ)が完成します。 お昼間にコーヒーを持ち込んだり、夜に一人晩酌だって気兼ねなくできます。(匂いには注意) きれいな青空や、運良ければ、星や満月まで。 ぜひご堪能ください。 私はよく読書をしています。日光で温まって血行促進! 昼間まだ温かい今がチャンス!

